· 

ドロシー 2021/01/12


「緊急事態宣言」後day4。

夢でKevin Morbyの「Dorothy」を演奏。目覚めたら朝5時前。曇り。

 

午後、友人と電話。生きて体があるからこそできることをやること。冒険。の話。

話している最中に郵便が来る。べつの友人から献本と、そのお父上から毛筆の御手紙。

去年かれの家に厄介になったことがあり、そのお礼に九州の梅酒とパンを贈った、そのお礼だった。

毛筆で手紙をもらうなんて多分初めてで、嬉しいものだなあと思った。

 

電話を切って郵便受けを見にいくと、2週間以上遅れていた本が届いている。

LD Beghtolの『69 LOVE SONGS』。小さいけれど、めちゃくちゃ凝った本だった。

 

昨日は待っていた。今日は届いた。